one

夏もあと少し


なんだかお盆過ぎちゃうと、夏も終盤戦って感じで少し寂しいなぁ

あんだけ暑くてハァハァ言ってたのにね

しかも、我が家のエアコン猛暑の中壊れるし;


そんな地獄のような体験したのに、夏が終わるってやっぱ寂しい

不思議なもんだ


IMG_1122


おかげ様で新しいエアコンも取り付けてもらい、今じゃ快適すぎるけども(笑)


あと今年も九州に行ってきた

まあ、それは改めて書くとして


今、桜島が心配

すごい不謹慎だけど、あのニュースが流れるちょっと前に、桜島の形が崩れるぐらい噴火する夢を見たから、妙に怖い、、、大したことなきゃいいけども;




残り僅かな夏

気分転換に関西にでも行ってこようかなと。







なんとなく


なんとなくブログから投稿してみる

別に何かあるわけでもないけど、なんとなく書いてみようかなと。


ドトールで休憩中なので

image




色んな人のルナフェスの感想見て自分も行きたかったなと後悔してる。



自分はAIONを見たかった、、、
子供の頃から刺激を受けたバンドが、今尚動いてる姿を見るととても嬉しくなる。

なんだろな、一線を退いてしまった俺だけど(俺自身は退いたと思ってないけど)、やっぱり音楽ありきな自分がいるよ。

もう若いから頃のように、まわりの迷惑なんてそっちのけで演るわけにはいかないけど、何かしらの形で復帰したい。


復帰できない理由なんて、ないんだよね。

全て自分自身の惰性もある。


わかってるなら、動けよって感じだけど(笑)


じゃあ、なんで動かないの?って思う理由は次書こうかな。


どーでも良い投稿でした。

さて戻りましょ。

繰り返される衝動


音楽を続ける事に形や意義をずーっと求めていたけど

そんなのないんだって気付かされた。





衝動でいいんだね

ようやくわかったよ。

熱が下がらないー




もう高熱は治ったんだけど、37度あたりの微熱がずっと下がらない


なんだろねこれ、もう完全に家で腐ってますわ(笑)


けど、こんなまったっり過ごした事なかったから、これはこれでありかもしれんな



俺の知り合いとかで、休日は家で引き篭もってる人とかいるけど、1日もったいないよ!っていつも思ってた

けど、いざそんな過ごし方自分がすると、実はもの凄い贅沢な過ごし方なんじゃないかと思えてきた(笑)

こたつ入ってボーッとテレビ見たりゲームしたり

何よりお金を全くお金使わない(笑)

悪くないかもしれん



あと昨日今日って年賀状が届いてたんで、自分も書いたんだけど、
あまりの字の汚さに破り捨ててしまった、、、

また、買いに行かないと


とにかく早く熱下がってくれ








元旦




明けましておめでとうございます。

元気で一年を過ごせますように。

健康一番でございます。



…そう、健康一番…

今まさに布団の中から今年一発目のブログ更新、、、

年明ける三日前から高熱で死亡


今も尚、続いております

おまけに親知らずかわからんけど、歯痛もセットで;

病院行きたいけど、歩けない;


完全な寝正月決定


まぁ、お金使わないから良しとしよう(笑)


でも、皆のTwitterとか見てると行動的で羨ましい限り


布団の中で何日もウーウー言ってる自分は情けない


やはり元気が一番だなと





ここを見てくれる少数派の方も(笑)

健康に充分気をつけて良い一年にして下さい





なんていう正月だ…始めてだ、こんなの(笑)



そんなわけで、年男頑張ります。
Archives
PROFILE
Direct
Twitter なう
  • ライブドアブログ