one

まーたサボった…


ブログのサボり癖が酷いな本当…

昔みたいに携帯でわざわざ書こうとと言う気力もないの(笑)。



もう、季節は夏を前にしてる、目紛しく変わってく自分の状況。


生きていく事は闇である、ほとんどが闇である

歳を重ねれば重ねる程その闇は深くなっている

でも、僅かな光だけを求める為に人は生きるんだね。



明石家さんまが言ってた言葉の一つに、「…人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん」って言葉がある

なんだろう、凄い胸にズンときた(笑)


人生は短い。本当に短い。

楽しく生きなきゃ損だわ本当…どんな、環境でも楽しまな損だわ。






友人の結婚式


もう一週間も前の話しになるが、先週は友人の結婚式に参加。

何年ぶりだろと久々会う仲間がいっぱいいた…みんなおじさんになっていたけど、集まれば何らあの頃と変わらないんだね(笑)

言うなればRONDOの時代の関係者達。


本当は色々と写真とか載っけたいけど、そこはある意味シークレット。

みんなそれぞれがある立場だからね。


今回の当事者である2人を心から祝福します。

ご結婚おめでとう☆


写真


披露宴会場からの素晴らしき東京の夜景。

今年も西へ



楽曲提供を受けて久々にベースと向き合ってる…
堕落してた期間があるだけに厳しい現実と戦ってますわ。


息抜きにブログでも書こうかなと。



先日関西に久々に行ってきた…っていっても一年ぶりかな。

写真


まあ、男三人でむさ苦しいわけですが
動機が関西でスロやろう!とか、ノリで決まって行ってきた(笑)

まあ、旅打ち気分で東名飛ばして。

イメージ


関西で評判がいいこのお店。

しかしながら、私は大惨敗…しかも等価じゃないのかい!!って驚いた。
神奈川に住んでる身としては、ちょっとショック。

仲間はきちんと10万だしたので、たかりにたかって関西満喫(笑)


で、一通り関西で二日遊んで、帰ってきて今度は横浜で阪神戦を観戦!

イメージ 2


まー横浜弱い事弱い事…
初めて野球を観戦する人も連れてったけど、あまりの横浜の弱さにつまらなそう(笑)

なんだかんだで関西づくめで遊びまくってたけど、それはそれで楽しかったかな??

まあ、こう日々遊びまくってるといつか罰が当たりそうなんでちょっと自粛。



さて、苦しい作業にもどります。

イメージ 3

お花見


ちょっと試しにiPhoneから書いてみる

色々とバージョン変わってから久々のiPhone投稿だからうまくいくかな…。


桜の見頃は今日明日が最後なんてテレビで言ってたもんだから、わざわざ鎌倉まで見に行ってきた。

それにしても、桜ってのは咲くと同時に雨降ったり風吹いたり、まるで天が早く散らしたいのかといつも思うよ。
一年待ってやっと咲いたというのに、儚いよな。

2014-04-05-14-22-25

2014-04-05-14-41-21


確かに桜は綺麗なんだけど、やっぱり人が大すぎて、色々と疲れてしまうのね。

そして、車なもんで酒が飲めないの苦痛(笑)
皆、飲んで歌えやで楽しそーだなって横目で見てました;

昼食はナポリタン

2014-04-05-14-58-25

2014-04-05-15-09-21


これは、昨日言ったのダイエット的にはアウトなのか?
よくわからないけど、大盛りとかにはしなかった(笑)


やっぱりお酒飲めないのは、辛いんで帰る事に決めた。
滞在、一時間もいなかったかな(笑)

大岡川の桜もついでに見てきたけど

2014-04-05-17-12-26


やっぱり人人人…テキ屋もたくさんあって、楽しそうだったけどどうせ飲めないし、さっさと退散しました(笑)

自分だけ飲めないとイライラするのね。アル中なのかな俺?笑


そして、
帰りにビールと寿司買って今に至る(笑)

あとは、猫達とモフモフして飲んだくれになります(笑)。

2014-04-05-01-03-48


モフモフ。

豚話


過去最高に太ってしまったんじゃないかと思う今日この頃…


2010年の一気に痩せた時期が懐かしい…


車生活から離れて
もう、色々とマズいんで今日また自転車買った(笑)。

しかも、そこそこいいやつ。

高ければ乗らなきゃ損だろと思うかなと、単純な発想。


わーいこれから嫌でも運動だーと30分の道のりをキコキコこいで、おっ!こんな所にラーメン屋が!!

IMG_7503




…もう、誰か私を引っ叩いて下さい;


食べた後に、とんでもなく落ち込みました;



自分が情けない情けない情けない!自転車買った意味ないじゃーん;


自転車は車と違って遅い分、街の誘惑に簡単に引っ掛かる…本当、情けない。


来月は、旧友の結婚式もあるってのに、ヤバイ;



前にダイエットに成功したときに、痩せられない奴は意思が弱いやつだ!…といろんな人に説教してた自分は何処へ?

まあ、やってやりますよ!痩せてやりますよ!!!




豚話はここらにしといて、





昨日、久々に昔バンドでお世話になってた某氏に会い
軽い打ち合わせしつつ、音楽的お仕事のお話を色々してくれました。

あいにく、制作サイドの人間なので名前は書けないけど、、、

ありがたいです。こんな自分にお声をかけていただけるだけで。

IMG_7502



ファミレスで五時間近く居座って、色々なお話ができました。


ただ、待ち合わせに20分遅れてしまい、
「遅くなってすいません」って言ったら
「遅れた事より、太った事にあやまって下さい!」って言われたー


やっぱそこかー!!!!



豚は行き場がないのです。


鬼気迫る感じがするので、本当に痩せてやります。



宣言!!


Archives
PROFILE
Direct
Twitter なう
  • ライブドアブログ