ちょっと試しにiPhoneから書いてみる

色々とバージョン変わってから久々のiPhone投稿だからうまくいくかな…。


桜の見頃は今日明日が最後なんてテレビで言ってたもんだから、わざわざ鎌倉まで見に行ってきた。

それにしても、桜ってのは咲くと同時に雨降ったり風吹いたり、まるで天が早く散らしたいのかといつも思うよ。
一年待ってやっと咲いたというのに、儚いよな。

2014-04-05-14-22-25

2014-04-05-14-41-21


確かに桜は綺麗なんだけど、やっぱり人が大すぎて、色々と疲れてしまうのね。

そして、車なもんで酒が飲めないの苦痛(笑)
皆、飲んで歌えやで楽しそーだなって横目で見てました;

昼食はナポリタン

2014-04-05-14-58-25

2014-04-05-15-09-21


これは、昨日言ったのダイエット的にはアウトなのか?
よくわからないけど、大盛りとかにはしなかった(笑)


やっぱりお酒飲めないのは、辛いんで帰る事に決めた。
滞在、一時間もいなかったかな(笑)

大岡川の桜もついでに見てきたけど

2014-04-05-17-12-26


やっぱり人人人…テキ屋もたくさんあって、楽しそうだったけどどうせ飲めないし、さっさと退散しました(笑)

自分だけ飲めないとイライラするのね。アル中なのかな俺?笑


そして、
帰りにビールと寿司買って今に至る(笑)

あとは、猫達とモフモフして飲んだくれになります(笑)。

2014-04-05-01-03-48


モフモフ。