楽曲提供を受けて久々にベースと向き合ってる…
堕落してた期間があるだけに厳しい現実と戦ってますわ。


息抜きにブログでも書こうかなと。



先日関西に久々に行ってきた…っていっても一年ぶりかな。

写真


まあ、男三人でむさ苦しいわけですが
動機が関西でスロやろう!とか、ノリで決まって行ってきた(笑)

まあ、旅打ち気分で東名飛ばして。

イメージ


関西で評判がいいこのお店。

しかしながら、私は大惨敗…しかも等価じゃないのかい!!って驚いた。
神奈川に住んでる身としては、ちょっとショック。

仲間はきちんと10万だしたので、たかりにたかって関西満喫(笑)


で、一通り関西で二日遊んで、帰ってきて今度は横浜で阪神戦を観戦!

イメージ 2


まー横浜弱い事弱い事…
初めて野球を観戦する人も連れてったけど、あまりの横浜の弱さにつまらなそう(笑)

なんだかんだで関西づくめで遊びまくってたけど、それはそれで楽しかったかな??

まあ、こう日々遊びまくってるといつか罰が当たりそうなんでちょっと自粛。



さて、苦しい作業にもどります。

イメージ 3