今年のベイスターズは後半からの力が凄かった

巨人ファンからみたら笑われちゃうような事だけど、去年とあきらかに違った

CSは残念だったけど、来年のベイスターズは期待していいかも。




そんなわけで、今年最後の横浜スタジアムでの試合に行ってきた


2014-10-02-21-54-00



まあ…結果は残念だったけど、最後のセレモニーには感動した

また来年も浜スタにこようと思った

子供の頃、よく親父きてた浜スタ…よく外野で応援したっけ


思い出深い所だよ

来年は外野行ってみようかな(笑)


2014-10-02-21-37-20


照明消えて、皆スマホのフラッシュでユラユラして綺麗だった

なんだかXのライブを思いだした(笑)

2014-10-02-21-38-48


花火もドーン


2014-10-02-21-40-47


最後は中畑清監督の感動のスピーチ

続投して欲しいなぁ



お疲れ様でした


アウェイでまだ試合残ってるけど(笑)