もう高熱は治ったんだけど、37度あたりの微熱がずっと下がらない


なんだろねこれ、もう完全に家で腐ってますわ(笑)


けど、こんなまったっり過ごした事なかったから、これはこれでありかもしれんな



俺の知り合いとかで、休日は家で引き篭もってる人とかいるけど、1日もったいないよ!っていつも思ってた

けど、いざそんな過ごし方自分がすると、実はもの凄い贅沢な過ごし方なんじゃないかと思えてきた(笑)

こたつ入ってボーッとテレビ見たりゲームしたり

何よりお金を全くお金使わない(笑)

悪くないかもしれん



あと昨日今日って年賀状が届いてたんで、自分も書いたんだけど、
あまりの字の汚さに破り捨ててしまった、、、

また、買いに行かないと


とにかく早く熱下がってくれ