なんとなくブログから投稿してみる

別に何かあるわけでもないけど、なんとなく書いてみようかなと。


ドトールで休憩中なので

image




色んな人のルナフェスの感想見て自分も行きたかったなと後悔してる。



自分はAIONを見たかった、、、
子供の頃から刺激を受けたバンドが、今尚動いてる姿を見るととても嬉しくなる。

なんだろな、一線を退いてしまった俺だけど(俺自身は退いたと思ってないけど)、やっぱり音楽ありきな自分がいるよ。

もう若いから頃のように、まわりの迷惑なんてそっちのけで演るわけにはいかないけど、何かしらの形で復帰したい。


復帰できない理由なんて、ないんだよね。

全て自分自身の惰性もある。


わかってるなら、動けよって感じだけど(笑)


じゃあ、なんで動かないの?って思う理由は次書こうかな。


どーでも良い投稿でした。

さて戻りましょ。