なんだかお盆過ぎちゃうと、夏も終盤戦って感じで少し寂しいなぁ

あんだけ暑くてハァハァ言ってたのにね

しかも、我が家のエアコン猛暑の中壊れるし;


そんな地獄のような体験したのに、夏が終わるってやっぱ寂しい

不思議なもんだ


IMG_1122


おかげ様で新しいエアコンも取り付けてもらい、今じゃ快適すぎるけども(笑)


あと今年も九州に行ってきた

まあ、それは改めて書くとして


今、桜島が心配

すごい不謹慎だけど、あのニュースが流れるちょっと前に、桜島の形が崩れるぐらい噴火する夢を見たから、妙に怖い、、、大したことなきゃいいけども;




残り僅かな夏

気分転換に関西にでも行ってこようかなと。