今日は寝正月を満喫した日

横になって映画ずっと見てた、、、つまんない映画って眠くなるのね;

色々と考えてイライラしてたり、空手を始めようとか考えたり、いろんなバンドのYouTube見たり…
なんだかストレス溜まってんのかな?
溜まってんだろうなー

色々とあんまり我慢できない性格なんで人間関係とかで揉めると、早いうち行動を起こそうとする幼稚な性格。


こないだ、カラオケで黒夢のマリアの歌詞見てたら、物凄い「これ今の俺だわ」現象でびっくり。

まあいいや、、、





そして、どーでもいいけど、夜は一人寂しくなか卯行ってきた

IMG_0380



お客さんが俺しかいない…道もガラガラ…

世間様は明日から仕事初めなのかな?

そんな寂しい夜に、一人でなか卯にいるとなんだか不思議な気持ちになる(笑)この感じは嫌いではない。

でもやっぱり私はこーゆうお店は吉野家が好き。


って、まじでどーでもいい事書いてるな俺。




そんな日。